SOULPURE

お問い合わせ

ホームページを見たとお伝えください。TEL 0466-65-3310 営業時間 11:00~20:00

ヒーリンググッズ紹介

HEALER BOY

ヒーラーボーイって何?

HEALER BOY

HEALER BOYを手に持ってみて下さい。どんな感じがしますか?
いいことしか起こらない!でもあなた次第。
使い方はあなたの手で無限に広がります!

肩や腰がつらい時、あたまがスッキリしない時、・・・
※医療器具ではありません。

使い方の例

HEALER BOYは、使う人の想いとアイデア次第で、用途が無限に広がります。ここではその一例をご紹介します。

身体をこする
HEALER BOYを手に持って、腕、肩、頭、背中、足など、気になる部分を体の上から下へ向かう方向を目安になめらかに滑らせてください。
疲れたな~と感じる部分や、凝っている部分に使うだけでなく、わけがわからないけれど、いらいらする、マイナスのエネルギー、かぶってしまったかな、といった時にもオススメです。
ものに想いを入れてみる
例えばお茶の入ったコップをHEALER BOYでこすりながら、おいしくなーれ体にいいお茶になーれと言ってみて下さい。
その前後で飲み比べてみると、味が変わっているかも?!

HEALER BOY体験談

※このページは、お客様からの体験談を掲載しています。プライバシーに配慮して一部加筆訂正しています。

  • なんていうヒーラーグッズができたんや。緊張はゆるむし、力を取り戻せるし、マイナスのエネルギーが楽に抜けていく。小さなボディに大きな力。私にとってはリアルなお守りです。筋肉のこりのあるところを軽くこすっていると、こりがぬけていく。軽やかに身体が動き始める。食べ物の味が変わるし、すごくおもしろい!右回転と左回転で味が変わる。お酒の飲み方としては、エネルギーのブレンダー気分で、楽しんでます。

    Tさん 40代

  • 心が落ち着かない時や、イライラしている時はお腹の上に両手で持って寝ています。何故か安心してしまいます。握ると手放せなくなってしまうのがホントのトコロ。他人の言葉や雰囲気に影響されやすい私は自分の心の状態がわかるようになりました。ありがとう。

    Iさん 30代

  • ヒーラーボーイと 一緒に寝て一週間、今朝 初めて不思議な事がありました。朝方 うとうとと目を覚ますと 自分の体の中から ウーン ウーン ウーンとか、キーンとか、シュンシュンシュンとか 音が聞こえるのです。又寝たので たぶん短い間だったのですが、楽しい経験でした。 私のチャクラの回っている音だ!!と自分では思って楽しんでいます。

    Iさん

  • 最近手放せません。徹夜作業が終って手に持った瞬間に疲れが飛んだのは感動です。

    Oさん

  • ヒーラーボーイ、すごい威力です。
    昨夜は遅くに帰り、疲れていましたのでまた、寝る前にヒーラーボーイに癒しをお願いしました。今朝は朝から夫婦で絶好調です。すごい威力、私なんて握り締めて寝てみましたが、疲れがすっかり取れました。びっくりです。本当にいい子を紹介してもらいました。

    Cさん

  • ヒーラーボーイ君、大活躍しております。休む暇なしってとこでしょうか?(爆)なんといっても、K君(息子さんの名前)は試験前後になると、教室の気を参ってしまい、(緊張感などなど)忘れていた喘息が出たりしています。(前ほどひどくないのですが)そこで、じゃじゃじゃ~~~ん!ヒーラーボーイでチャージするとあらあら、すっきりしておるではありませんかぁ^^何より誰より、1番使用してるのはこのわたしです!!もう放せません。

    Kさん

心石

心石

世界で一番波動の高いと言われているタントリック・リンガムという石を、SOUL PUREでエネルギー処理をしています。
石の生命力と宇宙的循環を持たせ、真実を感じさせてくれると共に、心を本来に戻していくサポートをしてくれるものです。

使い方の例

  • 飲み水に入れる
  • 冷蔵庫に入れる
  • ポケットに入れる
  • お風呂に入れる
  • タンスに入れる
  • クッションや枕に入れる
  • お財布に入れる etc.

ヒーラーボーイと一緒に持たれると、心の流れを大きくサポートしてくれるようです。

体験談

  • 心石を4つおいたら、その囲まれたところが結界になる感じがしました。

    30代 女性

  • お風呂に心石をいれて、「体がやすまる気持ちのよいお湯になぁる。」というと、気持ちのよいお湯になりました。

    40代 女性

  • 心石をもつと、自分の想いを話しやすい感じがします。

    20代 女性

タントリック・リンガムの説明

この楕円形の石はインドでタントリック・リンガムと呼ばれています。インドの巡礼の七聖地の一つであるナーマダ川に堆積した砂岩でできています。楕円の形は自然のものではなく、砂岩を成形したものです。ヒンズー教の聖なる伝統に従って、年に一回のみ採集が許されます。
この砂岩はクリストバル石(高温で結晶する水晶の一種)という鉱物で構成されており、数百万年前に落下した隕石が錆びてできたと伝えられる酸化鉄の河床に埋まっています。
ヒンズー教徒はシバ・テンプルに祭られているリンガムを崇拝し、タントリックの言い伝えによれば、この形は肉体のエネルギーと知識を具現化したものです。瞑想に使われ、地球の全ての石の中で最も高い波動を持っていると言われています。
映画「インディ―ジョーンズ」ではこの石を巡ってストーリーが展開しました。悪い心を持った人が触るとやけどをすると言われていますが、あなたは触っても大丈夫ですか?

SOUL PURE BLOG

  • HOME
  • コンセプト
  • チャネリングアシスタンス
  • ライフスタイルアシスタンス
  • セッションの流れ
  • 料金表
  • スタッフ紹介
  • よくある質問
  • 会社概要

ヒーリンググッズ

pagetop